雛めぐりのランチが・・・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎからは曇り
ちょっと寒さは緩みそうですね!
さて、昨日雛めぐりのお知らせ第一弾をしましたが
ランチが・・・・

DSC0651620180116 (2)

写真は昨年のランチの様子です(^_^)/
DSC0651620180116 (1)

こんなランチをいただきました!
倉敷市が「ランチいただきます」という
倉敷の美観地区などで贅沢なランチをお得にいただける企画が
昨年までちょうどこの雛めぐりの時期に行われていて
今年もと思っていたら・・・・・
なんと2017年をもって終了しました・・・・・・(>_<) ランチの場所を探さねば!!!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...