旅の記憶 ~2008年 直島~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日も暖かい一日になりそうです^^
さて、ネタが尽きてくると増える~旅の記憶~ですが
彩画廊がオープンした年に行っていた「直島」

06220180119 (1)

スタッフMの出身地でもある直島
アートの島として有名ですが
宇野港からわずか20分で
近場とは感じさせない雰囲気の島
地中美術館や他のアート作品の建物も
とっても魅力的な島です。

06220180119 (2)

こんなアート作品も
色んな所に点在していて
アート好きな方にはたまらない
宝島のようなところです。
芸能人の方もたくさん訪れられていて
私達が行ったときも
昨年10月に結婚された「知花くらら」さんが
仕事兼プライベートでいらっしゃっていまして
そして、一緒に写真も撮っていただきましたヽ(^。^)ノ

05620180119(3).jpg

10年前なので・・・・・
写真は南寺の入り口だったと思います
本当にきれいな方でした (゜o゜)
顔ちっちゃ !!

春分の日は
ここもいいな~

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...