旅の記憶 ~こんなところにも行きましたね~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今日も暖かい一日になりそうですね!
さて、今日は ~旅の記憶~ です(^_^)/

DSC0076620180118 (1)

高梁市成羽町吹屋
2014年 旧吹屋小学校にて撮影
歴史を感じさせられる建物です
今から6年前までは実際に使用されていた校舎です!

DSC0076620180118 (3)

雰囲気がとてもいい!
DSC0076620180118 (2)

みていると
また行きたくなってきますね!

DSC0076620180118 (4)

「吹屋ふるさと村」
ベンガラの街並みも
とっても素敵なんですよ~

DSC00783.jpg

今年は春分の日が水曜日!!!!!
これは行けるかも(゜o゜)

DSC00750.jpg

郵便局も
こんなに素敵です!
あ~どうしよう
春分の日は一日しかないし・・・・・
よく考えて
お出掛けしたいと思います\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...