新潟、東京研修⑤ 新宿御苑の桜

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼前から夕方は雨
日曜日までは少し肌寒いかもしれませんね!
さて、連日お伝えしていた研修旅行編も今日までです!

CIMG275220180406 (1)

ホテルでしっかり朝食をいただいて
今日の目的地のひとつ
新宿御苑へ
お酒を持ち込めないための簡単な手荷物検査で
かなりの行列でしたが、あっという間に入ることができました♪

CIMG275220180406 (2)

満開の桜を満喫して
このあとはどこに行くのかな~~

CIMG275220180406 (3)

私達が出るころには
さらに行列が増していました!!!

CIMG275220180406 (4)

時間の都合上
この日のスケジュールに合わせた可能な舞台を探して
いきついたのが
「ルミネtheよしもと」 ^^;
前説しか撮影できないので・・・・・・
出演者も聞いたことのある名前の芸人さんばかりだったので
楽しませていただきました\(^o^)/
このあとは羽田に向かって無事帰宅です!
めでたしめでたし

数日間にわたっての研修の記事にお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>
この期間中に岡山後楽園にある「荒手茶寮」での贅沢ランチや
「ひつじのショーン展」に出かけたり「岡山国際ホテル」でランチなど
ブログに書きたい出来事や写真がたくさんあるので
こうご期待くださいね(^_^)/
おしまい

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新潟、東京研修④

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...