「荒手茶寮」の続き(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎまで時々曇り
朝から風が強いですね^^;
さて、昨日の記事の続きです!

CIMG007320180408 (1)

6名で訪れた「荒手茶寮」
桜の良く見えるお部屋に案内されました

CIMG007320180408 (2)

最高の天気!
最高のタイミングで訪れることができ
ワクワクしながら料理を待っています♪

CIMG007320180408 (3)

最初は「牡蠣の茶わん蒸し」
ぷりぷりの大きな牡蠣が入って
とても美味しかったそうです
私は食べていないけど・・・・・

CIMG007320180408 (4)

え~~と
スッタフMに何のお刺身だった??と聞くと
「美味しかったです!」・・・・・・・まさかの答えがかえってきまして
・・・・・
なんとなくはわかりますが、あえて何かは書きません<(_ _)>

CIMG007320180408 (5)

こちらの料理も
食べに行ったスタッフからは
まともな情報がもらえないので
写真だけですが・・・・・(-“-)

CIMG007320180408 (6)

ごはんも
美味しかったそうです・・・・・・・
「荒手茶寮」の皆様 申し訳ありません<(_ _)>
まともな情報が書けなくて^^;

CIMG007320180408 (7)

イチゴとみかんで終わりです・・・・・って
種類とかあるでしょ
まあ  とにかく美味しかったということは
間違いないということです。

CIMG008620180408-9.jpg

皆様
満足された表情で
良かったです\(^o^)/
料理には雰囲気という味付けもあるのですよね(^_-)-☆

CIMG007320180408 (8)

最後に
見事な網代の天井の写真があったので!

明日は何を書くのか
お楽しみに(^_^)/
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ひつじのショーン展

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...