久しぶりにヴェネツィア紀行だよ

今日は10月に行った“飲んだくれの旅”
「ヴェネツィア編」が抜けていたので
ちょっと勢いで書いちゃいます。
CIMG4708.jpg
まずは、ユーロスターに乗って行動の拠点にしていたフィレンツェを
出発!!!


CIMG4718.jpgヴェローナを通って
2時間ちょっとだったかな?
人間の記憶って・・・
もう結構忘れています。


CIMG4724.jpgサンタルチア駅に到着!
こう見ると
普通の駅にしか見えないですよね~


CIMG4723.jpgでも駅前通りは???
やっぱりヴェネツィア
道路じゃなく“運河”


CIMG4725.jpg当然こうなります
タクシーは水上タクシー
ちょー盛り上がってました

CIMG4742.jpgこんな橋の下を通って
って頭が写ってるんですけどっ
決してクリックしないでください。
写真が大きくなります。
頭が 頭が あ~・・・

CIMG4747.jpgそして
ホテル到着!!


CIMG4753.jpgこれが
地上からの入り口の看板
なんか雰囲気いいでしょ
ここでも男二人同室

CIMG4764.jpg夜の
「サンマルコ広場」
暗くても雰囲気は最高!!


CIMG4769.jpgあさ
サンマルコ広場までの
通り道
どことっても雰囲気がいいですね~


CIMG4771.jpgあさの
「サンマルコ広場」
これから「ブラーノ島」へ

CIMG4773.jpg港から
「ブラーノ」までは30分か?1時間
本当にいい加減ですね^_^;
ごめんなさい


CIMG4820.jpg
レース編みで有名な島
とっても
カラフルでかわいいんです。


CIMG4822.jpgアイスクリーム???
なんか変???
変な頭が 頭が・・・


CIMG4819.jpgかわいい色の建物が!!
これは漁師さんの家
漁から帰る時
自分の家がすぐわかるように
いろんな色に!!!


CIMG4827.jpgたまには
自分も出演!!!


きょうはここまで
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...