「ひつじのショーン展」続き\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
雨は思ったより早く上がりました(^_^)/
さて今日は、「ひつじのショーン展」続きです♪

20180415.jpg

岡山シティミュージアムで5月6日まで開催されている
「ひつじのショーン展」
お子様を連れて着物で楽しまれました!♡/span>
DSC0195320180415 (3)

ランチは「心地ダイニング奈々伊」 (ナナイ) さんへ
お料理の写真は撮ってなかったようですので・・・・・・
よくお子様と参加して下さる
仲良し親子様の写真をヽ(^。^)ノ

DSC0195320180415 (4)

ランチ後は「岡山後楽園」へ
3月30日(金)は好天に恵まれ
桜も満開になっていたので♪

DSC0195320180415 (5)

好天に桜が満開❀ 
しかもお気に入りの着物で
自然に笑顔があふれますね\(^o^)/

DSC0197720180415-4.jpg

満開の桜に負けない
押し花の帯です!
お気に入りの帯を締めて最高~~~ですが・・・・・
写真が・・・・遠い・・・(>_<)

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...