「キモノDE散策」まだ着物着ていません編!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夜は曇り
日中いっぱいは降りそうですね^^;
今日は、ナポリまでの移動編です(^_^)/

CIMG289020180507 (1)

ローマからナポリまで電車で移動です!
CIMG289020180507 (2)

今年もアテンドをしていただきました♡
CIMG289020180507 (3)

ヴェスヴィオ火山が見えてきました
ナポリは初めてイタリアを訪れたとき
ローマのみの滞在でしたが
一日だけどこか観光に行こうということで
カプリ島日帰りのツアーでカプリ島行きの船に乗船するときに
ほんの一瞬だけ来ただけでした
そのときに
ナポリは治安があまり良くないと
散々脅かされていました

CIMG289020180507 (4)

ホテルに荷物を預けて
街を散策していると
教会で結婚式をしていました

CIMG289020180507 (5)

とっても綺麗です\(^o^)/
しかし
ヴェールが・・・・長い

CIMG289020180507 (6)

教会の外に置いてあった車
かわいい
これに乗って出発するのかな♪

CIMG289020180507 (8)

お昼ご飯は
ナポリピッツアを食べに行きましたが
行列ができていました。

CIMG289020180507 (7)

待ったかいがあり
ものすっごく
美味しい~~~~
クリスピーでもなく
パンの生地ピザでもなく
例えるなら
パスタのような食べ心地
美味しい思いができて し・あ・わ・せ♡
ひとも陽気で素敵な町です!
ただし
車の運転と
道路の横断の危険度は・・・・
間違いないです^^;・

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 1 )
読み込み中...