「キモノDE散策」チェターラ ランチ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ 最高気温は20度
気温はそんなに上がりませんね!
さて、続きです!ナポリからアマルフィ―海岸へ移動して最初の食事です♪

DSC_061720180510-2 (6)

ナポリから専用車に乗って
アマルフィに向かいますが
ソレントからの海岸線の渋滞を避け
高速を使ってアマルフィ海岸までぬけ
サレルノの西、
焼き物の町ヴィエトリ・スル・マーレで高速を降りたら
出口で渋滞^^;
その渋滞を何とか抜けて
写真にあるような狭い道路を
ランチの食べる町まで走ります!

CIMG295120180510 (1)

海岸線を10分程度走り
ランチを食べる町チェターラに到着!

CIMG295120180510 (3)
魚醤で有名なリストランテ Al Convento
美味しいランチいただきます\(^o^)/

CIMG295120180510 (2)

テラス席に案内され
凄く開放的な雰囲気です♡

CIMG295120180510 (4)


シーフードと魚醤にあう白ワインから♪
DSC_061720180510-2 (2)

前菜はいろいろ盛り合わせで
いただきました

DSC_061720180510-2 (3)

前菜が出てからの待ち時間が長かったため
飲み物を・・・・・飲みすぎてしまう・・・・・

DSC_062120180510-3.jpg

パスタが出てくるのが遅かったお詫びに
トマトソースのパスタを
注文した倍の量を出してくださいました\(^o^)/
おかげで全員にこのパスタはいきわたりました(^_^)/

DSC_061720180510-2 (4)

これが海老とウニだったかな・・・・・
忘れてしまいました^^;

DSC_061720180510-2 (5)

こんなちょっと高台にあるお店でした
DSC_061720180510-2 (7)


楽しいランチの後は
海岸線で何カ所かの長い渋滞をぬけ
宿泊地ラヴェッロへ

CIMG295120180510 (7)

アマルフィ海岸にある
標高350メートルにあるとってもかわいくて素敵な街です♡
まずはホテルにチェックイン
とっても綺麗で可愛いホテルです♪

CIMG295120180510 (6)

ロビーもとっても素敵です♪
DSC_064820180510-4.jpg

そしてまずは
ウエルカムドリンクをいただき
少し街を探索します♪

つづく
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...