12月も3分の1が終わりました

今日で「師走」の12月も3分の1が終わりました(^v^)
あなたは2010年やり残したことはないですか?
なんかこの時期になると“やり残し”やたら多い気がします^_^;
しかし整理してみるとそうでも無かったり・・・
きっとまわりの雰囲気に飲み込まれているのかも
まあ私のやり残しと言えば
高松で「うどん」と「一鶴」の鳥が食べられなかったこと
博多で「元祖長浜屋」のラーメンが食べられなかったこと
鹿児島で「黒豚」のしゃぶしゃぶが食べられなかったこと
高知で「かつおのたたき」が食べられなかったこと
同じく高知の須崎「鍋焼きラーメン」が食べられなかったこと
食べられなかったこと・・・食べら れ な   かった こと
た べ  ら  れ   な    か    っ      ・ ・ ・ た
食べることしか思い浮かばない・・・・・ゴメンなさい m(__)m
そう もうお分かりだと思いますが 今日のブログが終わりということです
また明日!!
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...