「キモノDE散策」ラヴェッロ~ポジターノ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夕方からは曇り
今日は夏日になりそうですね♪
今日はラヴェッロからポジターノです(^_^)/

DSC_071420180512 (1)

朝食を終えてラヴェッロのドゥオモ広場にてちょっと撮影♪
ホテルから歩いて2分ほどのところにあります

DSC_071420180512 (2)

やはり
こうなりますね!

DSC_071420180512 (3)

移動前に一枚!
DSC_071420180512 (4)

こんな景色を眺めながら
まずはすぐとなり町のアマルフィを散策して
そこから少し離れたポジターノという町を目指します。

DSC_071420180512 (5)

映画でも見た景色をみて
ワクワクドライブの予定が
凄い渋滞で
ランチの時間に間に合わないということで
急遽
ポジターノまで一気に移動することになりました

DSC_071420180512 (6)


アマルフィをぬけると
渋滞がおさまり
ところどころで写真を撮りながらドライブです♪

DSC_071420180512 (7)

ポジターノに着くとすごい人出で
可愛いお店の並ぶ
細い路地の坂道を降りていくのですが
あまりの人の多さに写真撮る余裕もありませんでした(+o+)

DSC_071420180512 (8)


ここでランチです♡
DSC_071420180512 (9)


こんな景色を眺めながらのランチです♪
    つづく
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...