「キモノDE散策」ポジターノ ランチ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夜は曇り
明日は晴れそうですね!
「キモノDE散策」続きです!ポジターノ ランチ編

DSC_077720180513 (1)

ポジターノは世界遺産アマルフィ・コーストの高級リゾート地
地中海のティレニア海に面していて背後には断崖に並ぶ色鮮やかな建物が張り付くように建っています
まさに絶景を眺めながらのランチです♪

DSC_077720180513 (2)

予想以上に
リゾート感の強いこの場所には夏着物の方が良かったのでは
と思いながら・・・・・・
料理を待っています!

DSC_077720180513 (3)

海に入っている人を眺めながら
やっぱり・・・・・
夏着物だったな・・・・・・・・

DSC_077720180513 (4)

しかし
料理が来れば
そんなこと
すぐ忘れてしまう♪

DSC_077720180513 (5)


前菜をいただいて
シェフからのサービスでズッキーニのフリットもいただき
パスタがこの量って・・・・・おおいですよね~

DSC_077720180513 (6)

私はニョッキ
スタッフMはリゾットにしましたが
どちらも
食べごたえ満点です♡

DSC_077720180513 (7)

楽しそうに話していますが
まったく英語もイタリア語もできないはずですが・・・・・
会話は成り立つらしい
着物のことを言っているのはわかるらしいので
やはり着物はすごいっ!!

DSC_077720180513 (8)

満腹で
少しソファー席で休んでから
街にくりだします♪

DSC_077720180513 (9)

また来られるかどうかわからないところなので
素晴らしい景色と記念に写真を撮り

DSC_077720180513 (10)

暑さに負けてジェラートを食べ
DSC_077720180513 (11)

外で待っている私は
写真を撮らせてほしいと頼まれ
やっぱり夏着物の方が良かったと場違い感を感じながら

DSC_085220180513-2.jpg

多くの観光客でにぎわうポジターノを満喫して
DSC_077720180513 (12)

このクルーザーで
アマルフィに移動します♪

つづく
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...