「キモノDE散策」アマルフィ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は夏日になりますね!
「キモノDE散策」のつづきアマルフィ編

DSC_0860 (1)

港でクルーザーに乗り
アマルフィを目指します

DSC_0860 (2)

ポジターノの素晴らしい景色を目に焼き付けながら
そういえば「アマルフィ 女神の報酬」という映画の
ラストの織田裕二さんと天海祐希さんが語るシーンは
間違いなくここだったなと思い
帰って確認してみると
やはりそうでした ^m^

DSC_0860 (3)

30分ほどかかるということなので
船旅を楽しみます♪

DSC_0860 (4)

帯姿も撮ってなかったので♡
DSC_088220180514-2 (1)

たまには一人ずつ♪
DSC_088220180514-2 (2)
こちらも一人で!
DSC_088220180514-2 (3)

こちらも一人で♪
DSC_0860 (5)


そうしていると
アマルフィに到着!

152567788192320180514 (2)

街の中心にあるドゥオモで少し撮影!
実はあまり写真を撮っていないので
今日はここまで!

つづく
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...