お見舞い申し上げます!

今朝、大阪府北部で大きな地震がありました
被災された地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
AM7:58
朝のテレビで大きな警報が鳴り
何事かと思っていたら車の中にいたのですが
岡山でも、確かに揺れていました
AM11:30 現在
まだ被害の全貌がわからない中
新しい被害状況がどんどん更新されていき
災害の恐ろしさを思い知らされます。
皆様が
一刻も早く
心穏やかな生活が送れることを
心より願っております。
   彩画廊 坂本

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

旅の記憶

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...