旅の記憶

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎからは雨
梅雨らしい天気が続きますね。

昨日、大阪北部を震源とした地震で被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます。
今日は、いつものようにブログを書くべきか迷いましたが
被災された地域の皆様のなかにも
当ブログを読まれている方がいらっしゃるかもしれないと思い
書くことにしました。
旅の記憶
DSC_070320180618.jpg

ゴールデンウイーク
アマルフィコーストの
小さな町 ラヴェッロの素敵なホテル

152567780460020180618.jpg

お部屋のなかも
こんなに綺麗で
素敵な空間でした♡
もう一度訪れることがあるかどうかは
わかりませんが、本当に町もホテルも素敵なところでした!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...