さぬき高松まつり「どんどん高松花火大会」行って参りました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから夕方は雨
気温は32度、湿度は高くじめっとしていますね^^;
8月13日に香川県高松で行われた花火大会に行って参りました\(^o^)/

CIMG353020180806 (5)

サンポート高松の屋上広場の{特別有料観覧券}を購入し
今年も見えやすい場所からの観覧を選びました♪

CIMG353020180806 (1)

見えやすく
お弁当もついて、フリードリンク(ビール、ハイボール含む)
なのでコチラにしました!
(混雑の中観覧する体力もなくなってきているので^^;)

CIMG353020180806 (2)

開場から花火の打ち上げまでは1時間半あるので
明るいうちにお弁当を食べて涼しくなってきた屋上で過ごします

DSC_089020170817 (1)

豪華客船は今年も花火大会に合わせて
来ていました♪

CIMG353020180806 (3)

ゆっくりお酒を飲みながら過ごしていると
打ち上げの時間はあっという間にやってきます

CIMG353020180806 (4)

花火の写真は難しいので撮っていません
自分でしっかりと受け止めたいというのもありましたが
やはり
正解でした♡
ライブに勝る感動なし!!
エンディングもしっかりまとめてきて
完璧でした
感動しました!
来年もまた来られるように
一年頑張ります\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...