ポーラ美術館展に行って参りました!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日はカラッとした一日になりそうですね!
さて、先日、岡山県立美術館の「ポーラ美術館展」に行って参りました\(^o^)/

153438417165320180817 (2)

正式なタイトルは
「ポーラ美術館コレクション モネ、ルノワールからピカソまで」

153438417165320180817 (1)

8月14日火曜日に行って参りました!
もちろん夏着物で♪

153438417165320180817 (3)

作品数は
72点でしたが見応えのある作品が多く
楽しめました!

DSC_31902018081704.jpg

なかでも
「レースの帽子の少女」はとても印象に残る作品でした!
といっても・・・・絵画のことは全くわからないのですが^^;
イヤホンガイドで詳しく聴きながら観ていくと
時代背景や作者の人物像が見えてきて
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
また本物を観る機会があれば
観たいと思います♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...