「ポーラ美術館コレクション」のクロード・モネの作品

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
朝はとっても涼しかったです。
さて、昨日のポーラ美術館コレクションのつづきです!

DSC_317720180818 (1)

クロード・モネ
「積みわら」
大原美術館の作品とは違った
明るいトーンの作品でした!

DSC_317720180818 (2)

同じくクロード・モネ
「ジヴェルニーの冬」
ジヴェルニーは2度訪れましたが
冬に行ったことはないので
こんな風景も見てみたいです♪
今回は写真撮影OKの作品が31点もありました。
かなり楽しめる美術展でした\(^o^)/

なんか宣伝しているみたいになってるな^^;
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...