幻想庭園も明日まで\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
来週はまた台風が来そうですね(@_@;)
さて、8月岡山後楽園で夜間特別開園「幻想庭園」が行われていましたが
いよいよ明日まで、ということで昨日行って参りました(^_^)/

CIMG362720180830 (9)

後楽園の中のビアガーデンで
美味しいフローズンスイーツいただいてま~す♡

CIMG362720180830 (1)

少し時間をさかのぼって
岡山城にも行きたいので
PM5:00に集合しましたが・・・・・
明るいし・・・・
めちゃくちゃ暑かった(@_@;)

CIMG362720180830 (2)

しかし皆さん
ゆかた、夏着物で
涼しげに写っていますね(^_^)/

CIMG362720180830 (4)

今回は
岡山城内でやっている
キャンドルづくりと備前焼風鈴づくりの体験をしました♪

CIMG362720180830 (5)

真剣に楽しく体験していますね♪
CIMG362720180830 (6)

いい音の風鈴が出来上がりましたね♡
CIMG362720180830 (7)

これは私が作ったキャンドル
ロウの変わりのジェルを入れる前のところ

CIMG362720180830 (3)

岡山城には写真スポットがたくさんあります♡
CIMG362720180830 (8)

いい写真がいっぱい撮れました\(^o^)/
CIMG362720180830 (10)

つづきは次回でね(゜o゜)
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅の記憶

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...