幻想庭園は今日までです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから曇り
雨が降るところもあるようですね!
さて、昨日の幻想庭園の続きです\(^o^)/

CIMG367820180831 (2)

今日は岡山城の入り口で撮った一枚から(^_^)/
右端の方は西郷どんではありません^^;
まだ小学5年生なのですが・・・
貫録あるでしょ♡
愛されキャラのとってもかわいいお子様です♪

CIMG367820180831 (1)

岡山城の中の写真スポット
ちょっと温泉ぽい?

CIMG367820180831 (4)

後楽園に移動したら
食事タイムです♪

CIMG367820180831 (3)

こんな可愛いお弁当も
予約しておくと
後楽園のビアガーデンに届けておいてくれます♡

CIMG367820180831 (5)

その後は皆様
思い思いのスイーツや
美味しい食べ物をいただかれて
楽しまれていました!

CIMG367820180831 (6)

暗くなると
少し涼しくなって いい顔で♡

CIMG367820180831 (7)

美味しそうですね!
色んな種類のスイーツや
食事が並んでいましたね♪

CIMG367820180831 (8)

冷たくておいしそう♡
CIMG367820180831 (9)

最後に
後楽園の外に置かれている桃のオブジェの前で♡
とっても楽しかったです!
後楽園の幻想庭園は
年々進化して
ビアガーデンも
最初の頃とは比べ物にならないほど
お店の数も種類も豊富で
また、来年ももっと進化するのかなと
今から楽しみです♪

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お見舞い申し上げます

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...