芸術の秋

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
明後日は台風が来そうですね(@_@;)

さて、9月に入って昨日は少し涼しくなって
秋が感じられそうな気分になってきました\(^o^)/
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、秋刀魚が美味しいなど
いろいろありますが
芸術の秋とも言われています。
なかでも 
エドヴァルド・ムンクの大回顧展が2018年秋、東京・上野の東京都美術館で開催されます!
ものすごく観にいきたいけど
遠い・・・・・
しかし
先日行ったポーラ美術館展の作品も素晴らしかったですし
倉敷の大原美術館にも素晴らしい作品がたくさん所蔵されているので
そちらをもう一度ゆっくり観ることも素敵かもしれないです♪

DSC_31902018081704.jpg
先日行った
ポーラ美術館コレクションより~
ピエール・オーギュスト・ルノワール
「レースの帽子の少女」
などと知ったようなことを言っていますが
実は絵のことは何もわからないのです^^;
しかし
観ることが好きなのと
とりあえず何でも行ってみたい
とくに有名なものは知っておきたい♡
そう!ミーハーなのです\(^o^)/

そこに身を置くだけで楽しいのです♪
ミーハー万歳!!!!!

ミーハーの使い方違ったらごめんなさい<(_ _)>
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お見舞い申し上げます

次の記事

大好きだったわんこ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...