お見舞い申し上げます<(_ _)>

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夕方からは曇り
気温はすこし低いようですが
まだまだ熱中症にはお気を付け下さいね!

東北や北陸などで大雨が続き
河川の氾濫などで被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>
7月に今まで経験したことのない豪雨で
初めて自分たちにも起こりうることととらえ
改めて人間は自然に生かされていることを実感しました
それは、自分自身のことで
いままで岡山で、まして自分の身の回りで起こると思っていなかった
無意識に対岸の火事と感じていたのです。
自覚はなかったが
明らかに
そこには温度差があったと思います。
ひとの気持に寄り添うことができるように導かれたと考えて
これからは
もっと人として成長していかねばと思っています。
被災された皆さまが心穏やかに暮らせる日が
一日でも早く来ることを心より願っております。

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

芸術の秋

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...