お見舞い申し上げます<(_ _)>

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
今朝は涼しかったですね!
しかし、朝の報道を見てビックリです・・・・・・
大好きな街札幌が
相次ぐ自然災害ですが
真夜中に
何の前触れもなく起こる地震
台風や大雨災害は事前に避難することも可能ですが
地震だけは・・・・・
こんな時に不謹慎かもしれませんが
美味しいものと言えば
ほとんど北海道のものが浮かんできます
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧、復興を願うばかりです。

DSC01719.jpg

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大好きだったわんこ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...