ヤクルト工場見学\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
気温もあまり上がらないようですね!
さて、イベントも一昨日で終わっていたのですが
昨日は更新する時間がなくて・・・・  言い訳です^^;

ところで8月にこんなお出掛けもしていました\(^o^)/
DSC0074920180914 (6)

ヤクルト工場見学です♪
DSC0074920180914 (1)

こんなものも飾ってありました(^_^)/
DSC0074920180914 (2)

世界各国で販売されている
様々なパッケージのヤクルト

DSC0074920180914 (3)

着物で
何しているの?????

DSC0074920180914 (5)

そういうことですか(^.^)
DSC0074920180914 (4)

なんていう名前なのか忘れましたが
こういうのありますよね♪

DSC0074920180914 (8)

ベビーカーでも見学できるのですね♡
DSC0074920180914 (7)

もちろん「つば九郎」君もいました♪
つづきはまた次回で
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お見舞い申し上げます

次の記事

ヤクルト工場見学②

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...