遅くなりましたが・・・珍道中^_^;

みなさん お待たせしました 
年末年始の 珍道中の一部だけ写真とともに・・・
CIMG5423.jpgまずは
12月28日と29日は
東京出張ということで
朝の飛行機で羽田へ
到着後すぐ築地へ

CIMG5424.jpg目的はもちろん
まぐろ・・・
ガイドブックに出てる
有名店が!
2店舗並んでいます

CIMG5425.jpg結局悩んで
こちらの「仲家」さんへ
オーダーは
「とろ、中おち、イクラ丼」

中トロを大トロにかえるという 贅沢をしてみました
ちなみに20人以上行列していましたが、さすがは東京
行列に対する対策がばっちりで思ったよりも早く入店でき
外でオーダーもすましていたので 
座ったらすぐにでてきたおかげで 写真を撮りそこねた
そのあとは場外市場の方を通ったら!!!!!!
CIMG5429.jpg

年末だからか、いつもなのか 
“おしくらまんじゅう”をしている感じで超ぎゅうぎゅうそこから逃れて銀座まで歩いて
それから日本橋、浅草などを市場調査CIMG5431.jpg
結構できてる
「スカイツリー」


CIMG5430.jpgもちろんここも
「雷門」


CIMG5432.jpg
仲見世を
見た後は
そろそろおなかが・・・


CIMG5433.jpg両国まで移動して
両国と言えば「ちゃんこ鍋」
「巴潟」さんで
“塩ちゃんこ”
おいしくいただきました

CIMG5437.jpg翌日は、少し時間があったので
フジテレビさんへ
ナイナイ岡村さんの
復活カプセル!!

「とくだね」の
お天気担当の あまたつ さんが外でロケ中
そのあとは
CIMG5446.jpg


その後「四季劇場」春にて
庄野アナが書いた「ライオンキング」の文字を見て
実際にミュージカル「ライオンキング」を見てきました
これが年末の話です
ここから大晦日から元旦にかけての大雪に見舞われたMネージャーは
いったいどうなってしまうのか・・・
続きは明日のお楽しみ  じゃあね~
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝!成人\(^o^)/

次の記事

続きで~す

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...