昨日のお出かけ\(^o^)/(私はお留守番)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日も過ごしやすい一日になりそうですね♪
昨日は天気も好く、お出かけも楽しかったそうです♪

153940068759120181014 (1)

瀬戸内市牛窓町長浜にある
「寒風陶芸会館」にお邪魔しました(^_^)/

153940068759120181014 (2)

60名定員のバスほぼ満席でスタートしました♪
補助席も満席^^;

153940068759120181014 (3)

高速は通らないで行きますが
片道は一時間もかからないので
お子様もこの笑顔です(^o^)

153940068759120181014 (4)

こちらのお子様も楽しそうです♪
153940068759120181014 (5)

近場へのお出かけということもあり
御家族でご参加していただきまして
とっても嬉しかったです♡

153940068759120181014 (6)

お着物で土ひねりということで
割烹着を着て完璧ですね!

153940068759120181014 (7)

お子様も超楽しそうヽ(^。^)ノ
153940068759120181014 (8)

いざ始まると
皆さん超真剣です^^;

153940068759120181014 (9)

あっ!
彩画廊は営業しているのに・・・・・・・
参加していたようです (ーー;)

つづきは次回で
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅の記憶~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...