秋の散策会つづき\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
とっても気持ちが好いお天気ですね♪
秋の散策つづきです(私はお留守番)・・・くどい?^^;

CIMG021520181015 (1)

寒風陶芸会館にて
土ひねりの体験の説明を真剣に聞いていますね!

CIMG021520181015 (2)

皆さん実際に始まると
真剣ですが
やはり楽しそうです!

CIMG021520181015 (3)

お子様も楽しそうに体験していますね♡
CIMG021520181015 (5)

大人チームは
出来上がりをイメージしながら
真剣です!
ひとりだけカメラ目線ですが・・・・・^^;

CIMG021520181015 (6)

気持ちはすでに陶芸家
かも・・・・・

CIMG021520181015 (7)

お嬢様がコネコネしている長いのは
何作るのかな・・・・・

CIMG021520181015 (8)

ここにも陶芸家が
CIMG021520181015 (9)

こちらも
気持ちは陶芸家
スタッフHさん
作品がゆがんでいる・・・・・

CIMG021520181015 (10)

あっ!
長いのは取っ手みたいになっているけど
その丸いのはなに???

CIMG021520181015 (11)

小さいお坊ちゃまも
作品作りに参加していますね(^.^)

CIMG021520181015 (13)

かなりいい作品ができているようです♪
CIMG021520181015 (12)

こんな感じでだんだんと
作品が出来上がってきました\(^o^)/

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

秋の散策会③

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...