秋の散策会③

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより夜は雨
明日は好い天気になりますね!
秋の散策会の続きです

153939877235120181016 (1)

この状態の粘土を
しっかりひねって
皆様がんばりました\(^o^)/

153939877235120181016 (2)

すごいでしょう!!!
153939877235120181016 (5)

全ては手仕事なので
それぞれ同じものは二つとありませんね

153939877235120181016 (3)

お顔の付いた作品も!
焼き上がりが楽しみです♪

153939877235120181016 (6)

どれも頑張って作ったことがわかります!
153939877235120181016 (4)

う~ん
どんな焼き上がりだろう!

153939877235120181016 (7)

努力の成果が
楽しみです!
やきあがりは数カ月先になるということです。

153939877235120181016 (8)

「寒風陶芸会館」には
展示、販売をしているところもあります。
体験したあとだと
作品の価値も上がりますね(^o^)

153939877235120181016 (9)

「う~む、いい仕事していますね!」
153939877235120181016 (10)

おまけ♪
153939877235120181016 (11)

「寒風陶芸会館」様
お世話になりました<(_ _)>

次はランチ編
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...