「ナイト・スウィーツ&フルーツ・バイキング」②

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
朝晩が寒くなりましたね。風邪ひかないようにね!
さて、昨日の続きです♪

CIMG389420181030 (6)

ハロウィンに因んだコーディネートをドレスコードにして
皆さん楽しまれていました\(^o^)/
と言ってもコスプレはしませんが^^;

DSC0128120181030-2 (1)

ひとつのテーマにこだわられるこちらのお客様は
髪飾りも素敵ですが
他にもこだわりが!!!

CIMG389420181030 (1)

素描きの半衿です♡
もちろん正絹です♪

DSC0128120181030-2 (2)

足袋カバーも
今回はちょっとだけ遊んでみました(^_^)/

CIMG389420181030 (4)

お子様とおそろいのブローチ
可愛いですね♡

CIMG389420181030 (5)

こちらは帯揚げに
ハロウィンモチーフのピンバッジ♫

CIMG389420181030 (2)

こちらは帯留めですね♡
CIMG389420181030 (3)

こちらも帯留めと
色のコーディネートで
ハロウィンの雰囲気で♪

皆さん楽しまれていますね~
まだまだ書ききれなかったので
つづく

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...