「ナイト・スウィーツ&フルーツ・バイキング」③

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今朝は寒かったですね^^;
さて、先日の続きです\(^o^)/

CIMG385920181101 (8)

27名で訪れましたので
こんな感じで席を用意してくださいました(^_^)/

CIMG385920181101 (9)

パスタやピザなどの軽食もありますが
メインはやはりタイトル通りです(^o^)

DSC0128820181101-2 (1)

たくさんお皿に乗っていますね(@_@;)
食べきれるかな~

DSC0128820181101-2 (3)

おっ!こちらは少なめですね!
先にお食事してゆっくりスウィーツですかね^^;

CIMG385920181101 (2)

う~む
たくさんとってきましたね^^;

CIMG385920181101 (1)

こちらは
お食事を先に食べられる派♪

CIMG385920181101 (3)

おっ!今夜は
食べてやるぜっ!!!

CIMG385920181101 (4)

こちらは
大人の雰囲気ですね♫

CIMG385920181101 (6)

こちらも少なめですが
何回くらいおかわりに行くのかな♡

CIMG385920181101 (7)

今日はたくさん食べるわよっ!
って言っているみたい^^;

CIMG385920181101 (10)

結構食べたぜって顔ですね!
食べきったお皿の数も多い

CIMG385920181101 (5)

おお~!いい表情ですね~♫
CIMG385920181101 (11)

どうやらお腹いっぱいになったようですね♪
パンフレット見て次の予定を決めているの??
お皿にあった料理は見事に
ペロリ賞ですね♡

もう一回くらいつづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...