工房見学つづき

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
今日からは少し寒くなりそうですね!
工房見学の続きです\(^o^)/

CIMG412920181112 (2)

ろうけつ染め体験の後は
作品作りの工程などを熱心に教えていただきました♪

CIMG412920181112 (1)

体験したあとだけに
大変な作業だということもわかり
どれだけ手間をかけられているのかということも理解できるので
作品の素晴らしさをさらに感じました!

CIMG412920181112 (3)

本当にきれいな工房です♪
CIMG412920181112 (9)

正面から見てもわかるように
自然に囲まれた環境ですね

CIMG412920181112 (5)

アトリエの裏のドアを開けると
猿が来ることもあるというのも
わかる気がします^^;

CIMG412920181112 (7)

反対側を見てものどかですね♪
CIMG412920181112 (6)

横から見てもこんな感じで
緑がいっぱい

CIMG412920181112 (4)

こんな環境の中でものづくりをするって
素敵ですね!

CIMG412920181112 (8)

右子先生の作品を着て
記念撮影!!!

CIMG412920181112 (10)

素敵な工房見学でした
奥村右子先生 ありがとうございました\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ろうけつ染め体験

次の記事

七五三

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...