紅葉を観に行って参りました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今朝はとっても寒かったですね♪
昨日はいろいろ行って来ました\(^o^)/

CIMG420220181124 (3)

午前中は
岡山運動公園のなかを散策しました!

CIMG420220181124 (1)

とっても広い所なので
紅葉もいろんなところに・・・・・

CIMG420220181124 (6)

キューティパイ倶楽部前にて
早めに来られた皆さまと記念撮影です♪

CIMG420220181124 (5)

お子様も走り回ってとても楽しそうです♡
CIMG420220181124 (4)

綺麗な青空と銀杏の黄色がとっても綺麗ですね♪
CIMG420220181124 (2)

足元を見れば
黄色いじゅうたんが広がっていました\(^o^)/
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...