紅葉散策② 岡山運動公園編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
3連休は晴天続きですね♪
さて、昨日の続きです。

DSC_103120181125-2.jpg


当日はとても好い天気で
気持ちが良かったです♪

DSC_100120181125 (1)

気温は低かったので
羽織物があって良かったです♡

DSC_100120181125 (6)

袖の柄がとっても素敵だったので♡
DSC_100120181125 (5)

お二人の撮影風景が
シンクロしている (笑)

DSC_100120181125 (2)

こんなシーンって素敵ですよね♡♡♡
DSC_100120181125 (3)

そしてもう一度ここで
記念撮影!

DSC_100120181125 (7)

何故かここでも
記念撮影^^;

DSC_100120181125 (8)

運動公園の後は移動してランチです♪
今回は「RYOUTEI りょうてい」奉還町本店さんで
ボリュームたっぷりのランチをいただきました
つづく

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...