イベント終わりました! 紅葉散策の続きです!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夕方からは時々曇り
週末は一気に冷え込みそうですね!
今日は紅葉散策の続きで、「顔嵌め特集」♪

CIMG427920181203 (1)

子供さんの顔嵌めは可愛いですね♡
CIMG427920181203 (2)

こちらは子供さんではないですね^^;
CIMG427920181203 (3)

こんな顔もしてみたくなりますね♪
CIMG427920181203 (4)


だれなのかもわからない・・・・・

CIMG427920181203 (5)

おとなの方は
変顔は無しですね♪

CIMG427920181203 (6)

え~と
誰でしたっけ???

CIMG427920181203 (7)

個人的には
この表情が
一番はまっていると思います!
かおはめ だけにね・・・・・

つづく
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

紅葉散策③ ランチ編

次の記事

紅葉散策④

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...