紅葉散策③ ランチ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
明後日は少し雨が降るかもしれませんね!
さて、続きです(^_^)/

DSC_109120181126-2 (1)

今回のランチは
岡山駅西口近くの
「RYOUTEI りょうてい」さんにお世話になりました!
料理も大人用と
お子様用も年齢によって2種類用意していただきました\(^o^)/

CIMG427320181126 (1)

こちらが大人用の料理で
この他に、ご飯、天ぷら、茶わん蒸し、湯豆腐
食後にはデザートと、ソフトドリンク
盛りだくさんでお腹いっぱいです。

CIMG427320181126 (2)

こちらは
おっきいお子様用で
こちらにもデザート、ソフトドリンク
おとな用のものと同じサイズで出していただき大満足です♪

DSC_109120181126-2 (3)

もう少し小さなお子様用の料理は
向かって左のお子様のワンプレートの料理で
こちらにもデザートとソフトドリンクが付いていて
大満足です♡

DSC_109120181126-2 (2)

しっかり食べてるかな(^o^)
DSC_109120181126-2 (4)

お腹いっぱいですね\(^o^)/
DSC_109120181126-2 (5)

美味しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...