酒蔵見学② 独歩館のランチ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
日曜日は雨が降りそうですね^^;
酒蔵見学の続きです!

DSC0153420181214 (4)

酒蔵に併設されたレストランでランチです♪
DSC0153420181214 (2)

様々なお料理が盛られたランチ
美味しそうです♡

DSC0153420181214 (1)

豚煮込み独歩丼ぶり♪
DSC0153420181214 (3)

本日のおすすめパスタランチも美味しそうです♪
DSC0153420181214 (6)

デザートも美味しくいただきました\(^o^)/
DSC0153420181214 (5)

こんな可愛いアイスクリーム食べられるかな~
間違いなく食べますね~ ^m^

DSC0153420181214 (7)


やっぱり最後はデザートだよね♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...