クリスマス会 ~ザ・マグリット編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
明日の午前中はお天気もちそうですね^^;
さて、彩画廊のクリスマス会も明日に迫ってまいりましたが
13日にもクリスマス会開催していました\(^o^)/

CIMG531620181215 (5)

岡山市北区丸の内にある
「ザ・マグリット」にて開催しました\(^o^)/

CIMG531620181215 (1)

着付教室の生徒さん限定パーティで
皆様、コーディネートにもこだわりをもって集まられます♪

CIMG531620181215 (6)

55名の参加者の方皆様、
素敵な着こなしで楽しまれていますね♡

CIMG531620181215 (3)

こんな可愛いネイルの方もいらっしゃいました♪
CIMG531620181215 (4)

帯もクリスマスムード満載です♡
CIMG531620181215 (7)

そして楽しい
プレゼント交換もありました\(^o^)/

もちろん明日も
プレゼント交換やりますね (^_-)-☆

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...