お待たせしました(^v^)

あっという間に1月が終わってしまいました。
今日から2月に入りましたが 
どうしても紹介したいお店と
お見せしたい写真があるので!
1月22日(土)23日(日)の報告です
CIMG5509.jpg
ブラジル料理のお店
「バルバッコア クラシコ」
丸の内店でランチです
「シュラスコ」という
ブラジリアンバーベキューを
いただきました


新丸ビルの中にあるお店で 肉好きにはたまらない
店内もとっても清潔感のあるところでした
そしてお腹がいっぱいになったところで、
銀座まで腹ごなしのお散歩
銀座のまさにど真ん中に「じゃ~~~ん」CIMG5513.jpg
本当の写真ですよ!
わずか直径50センチぐらいの石の柱の上に
シュシュを首につけた猫が4匹寝ていました
意図は不明ですが飼い主もそばにいませんでした
すっごい人だかりができていました!!

CIMG5512.jpgさらに散歩で
オッ!どこかで見た顔!
子供が制服まで着て楽しんでいた
白バイを横取り
子供さんは親に・・・
しかし このしたり顔^_^;

まあ そんな人は無視して先に進みます。
今日は夜にヴェネチア料理お食べに行く予定なので
予約の時間までお台場「フジテレビ」に行ってきました
CIMG5550.jpg時間つぶしには
最適ですよね!
ってあんまり
行ったことないけど


「ますおです」
CIMG5518.jpgちょっとこの頃
自分の写真
いれすぎかな~

CIMG5516.jpgちっちゃい写真は
クリックすると
大きくなります
H尾のしたり顔
磯野家の家系図
確認してくださいね!


このあとは、去年のイタリアでお世話になった「ペルバッコ」の
横田夫妻と久しぶりの再会です!
「ちょ~~~~~楽しみです!」
銀座2丁目の OSTERIA「BARABABAO」で待ち合わせです!
このお店はヴェネチアにあるお店の姉妹店
天井につられた鍋やインテリア天井の梁までもイタリアから取り寄せているという
こだわりようです。
ワインももちろん豊富に揃っていて、
日本ではココでしか飲めないものもあるそうです。
ちなに横田さんの弟さんは「文学座」の俳優さんです
「横田栄司」さんです。小栗旬さんや藤原竜也さんなどと
舞台や映画で大活躍の方です。
CIMG5527.jpg


一番左が横田さんです
真ん中で埋もれているのが奥様です。
手前右の方が兄貴分だそうです
でその後ろが 最近出たがりのMネージャーです
みんな完全に出来上がった顔をしています。
横田夫妻は1月いっぱいでまたフィレンツェに帰ってしまう・・・
しょうがない またフィレンツェに行っちゃおうかな~~
料理の写真が・・・
営業妨害になるぐらいへたくそだったので ひかえさせていただきます m(__)m
皆さんもイタリアでは「ペルバッコ」さん良いですよ。
でも今年の「きものDE散策」はフランスです。
みんなで いきた~~~~~いです。
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

お待たせしました(^v^)”へ4件のコメント

  1. みなせあやこ猫〔みゅん〕 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2219bd3ce0eb7daedc0c7d228fc1bcbe
    銀座のここには、土曜日の15時ごろ、暖かい太陽があたる時間だけ、おじゃましてるにゃ。子猫ちゃんたちは里親さん募集にゃあ。よろしくねー。みなせあやこさんのブログもみてねー。

  2. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    言われる前にクリックで画像見てた!!
    H尾先生、さすがです!! サザエさんもして欲しかった[絵文字:v-16]
    白バイいいなぁ~ 子供がかなりいい! うちも着せたい!!!!!!!
    うらやましい!!!!

  3. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    一緒に行ったメンバーの一人がものすごく
    ネコちゃん好きなのですが・・・
    アパート住まいのため またブログ見ますね!

  4. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    頭にペンギンをのせた秘蔵写真あり
    “近日公開予定!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

先日のお店です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...