先日のお店です

img001.jpg

先日紹介しました「BARABABAO」のパンフレットがあったので載せちゃいます!
銀座なのに結構リーズナブルでしょ!
味はもちろん「ちょ~~~~~おいしい!」
CIMG5522.jpgこれがちょーおいしい
「ヴェネツィア風ミートコロッケ」
正式名称忘れちゃった・・・
横田さんにしかられる

CIMG5520.jpg前菜の盛り合わせ
いろんな・・もの・・

CIMG5523.jpgこれは!フリット
いろんなものの・・・

CIMG5521.jpgこれは
コーンの・・・に
タラの・・・
おいしいよ!

CIMG5525.jpgデザートの
・・・・・・
いろいろ・・・

CIMG5552.jpgこれは
食べ物では
ありません
頭にペンギンのせてます
例ののせるシリーズ最新版です!

料理は本当にとても美味しかったのに・・・・・
お酒の飲み過ぎで何が何だったか???
「BARABABAO」スタッフの皆さんゴメンなさい m(__)m
2月になってブログも完全復活!!!
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

先日のお店です”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    髪の毛のフサフサ感がちょうど「巣」みたいで最高ッス!!
    乗せるシリーズ アルバムにしませんか??
    (笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度コメントありがとうございます。
    また いろんな人の のせるシリーズ
    作りますので
    アルバム作りはプロのよちえさんに相談しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

かわいい~~~~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...