かわいい~~~~

彩画廊に“かわいこちゃん”が入荷!!!
といっても人身売買はいたしておりませんっ!!!
じつは これのことCIMG5611.jpg
かわいいでしょ
赤のチェックの着物は2部式で
ピンクの被布は
“コットンスエード”

そして”うさちゃん”のついた
ちょーーーかわいいストール
足もとに置いてるバッグもきゃわいい!!
お雛祭りも近いので
入れちゃいました!!!!!

この着物が似合いそうな
「彩画廊キッズ」 そう あなたのお子さんですよ!!
お心当たりの方は実物を見に来て下さいね!!
なんか最近真面目だなあ~~
そういえば、一昨日は立春 「春か~」
魚に春で「鰆」食べたい!
春と言えば桜 「桜餅」食べたい!
桜と言えば「お花見」当然食べたい!
食べたい・・食べたい・・・食べたい・・・・・
「1日一回 彩画廊」 食べたい!!!

Print Friendly, PDF & Email

かわいい~~~~”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このマフラーいつもネットで買ってる 着物ドレスのお店にもあった!!
    買うか悩んで もう1タイプの大人チックな物を買ったんだ~♪
    でも、お値段気になるから見に行く!小紋もできてるし。。。
    ネットより安かったら買うかも(笑) おいくらでっか~??
    もう、商売上手!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

先日のお店です

次の記事

寒くなりそ~ですね!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...