寒くなりそ~ですね!

今日はそんなに寒くなかったのに
天気予報では今日の夜から明日にかけて“雪”らしいです。
なんか そう聞くと寒い感じがしてきますよね
“ぶるるっ”
昨日は定休日でMネージャーは1日のんびりと
洗濯&そうじ&料理&ショッピングを満喫しました!
3月はイベントと重なって休みがなさそうなので
昨日は彩画廊には寄らないようにしようと思い・・・
(必ず休みは1度は寄ってるんです)
そうすると一日が終わっても何か忘れ物してるような感じで・・・
   “職業病”
平日の昼間に一人で買い物していると
何か世の中から取り残されているような 変な感じ
やっぱり無理せずに休みの日も彩画廊に寄るようにしよう!
Mネージャーも1日一回 彩画廊ですね
募集!皆さんの「春みーつけた」情報教えてください
できればコメントで フィレンツェの春もいいな~
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

寒くなりそ~ですね!”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうね、冬に植えたチュウリップの球根
    水やりもよく忘れ・・・ベランダ放置なのに・・・4つのうち1つ「芽」が出てました♪ すごいね~ まだ寒いよ~
    水やり忘れてるからあきらめてたのに。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます[絵文字:v-290]
    チューリップすごい。
    外は雪が降ってたりするのに・・・
    よちえさんの愛情が届いてますね[絵文字:v-344]

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

かわいい~~~~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...