京都にお出掛け①

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夕方からは曇りのち晴れ
朝からかなり降りましたね^^;
岡山市の公立小学校など、卒業式のところも多いようですね
やはりこのシーズンは雨が多いです。
さて、土日で京都にお出掛けしてまいりました\(^o^)/

CIMG513120190319 (1)

彩画廊に集合して
バスに乗って平安神宮近くの「六盛」さんにてランチです♪

CIMG513120190319 (2)

外には紅梅がきれいに咲いていました♡
CIMG513120190319 (7)

CIMG513120190319 (8)

CIMG513120190319 (3)

CIMG513120190319 (4)

写真はいいから早く食べたいと
言っているようです・・・・

CIMG513120190319 (5)

こちらも早く食べさせてと言っているようです^^;
CIMG513120190319 (6)

美味しそうな
手桶弁当をいただきました\(^o^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...