「キモノDE散策inオランダ アムステルダム」③ザーンセ・スカンス編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
朝は少し肌寒かったですね!
「キモノDE散策inオランダ アムステルダム」続きです(^_^)/

DSC_085620190507 (2)
チーズ工房の中でオランダの民族衣装を着た
とっても綺麗なお嬢様と記念撮影です!
お店の中にもかかわらず
お店の方もご本人も
周りの皆様も
世界のなかでも大人気の民族衣装のコラボに
御協力していただけました\(^o^)/

DSC_085620190507 (3)

こちらは昨日のブログで紹介した
パンケーキを焼いているときの写真です♪

DSC_085620190507 (4)

ザーンセ・スカンスでは着物が大人気でした♪
しかし、比べ物にならないくらい強烈だったのは
可愛いお姫様です♡
もうとにかく
見つけるや否や駆け寄ってきて
いろんな国の言葉で最高の褒め言葉を浴びせ
写真のお願いが止まりませんでした^^;

DSC_085620190507 (1)

おかげで移動の車内ではぐっすりです♡
次の場所まで お・や・す・み♡

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...