「キモノDE散策inオランダ アムステルダム」③ザーンセ・スカンス編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから夕方は雨
荒れ模様の天気になりそうですね!
「キモノDE散策inオランダ アムステルダム」つづきです(^_^)/

line_5610429796682620190506 (6)

ザーンセ・スカンスはとても広い所で
昼食はこの中のオランダ風パンケーキのお店でいただきます
仲良しですが親子でも孫でもありません♪
じいじと呼ばれていますが♡・・・・^^;

line_5610429796682620190506 (5)

ベーコンやハム、チーズなどをのせた
食事系のパンケーキもあります

line_5610429796682620190506 (4)

厚めのクレープのような生地で
食べごたえがスゴイです!

line_5610429796682620190506 (3)

こちらはスイーツ系パンケーキですね♪
こちらのイチゴは酸味がきいているので
ホイップクリームとのバランスが抜群です!
因みに好みはありますが
生地が少し甘みがあるのでお薦めはスイーツ系ですね♡

line_5610429796682620190506 (1)


店内のディスプレイも
オランダらしくとてもかわいいですね♪

line_5610429796682620190506 (2)

窓からの景色もとっても綺麗です♡
お腹いっぱいになったところで
つづく

オランダとイタリア編続けると大変長い旅のお話が続きますが
お付き合いいただければ嬉しいです<(_ _)>

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...