「キモノDE散策フィレンツェ編」⑧

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夜は曇り
今日は気温はあがりませんね!
今日はフィレンツェちょい飲み編

DSC_006920190528 (1)

楽しかったクーポラから降りてきて
午後からワイナリーを訪問する予定なので
それまでまだかなり時間があるので
フィレンツェちょい飲み\(^o^)/

DSC_006920190528 (5)

フィレンツェ中央市場近くの
「CASA DEL VINO FIRENZE」
ワインの家ってことかな
アテンドして下さった
ペルバッコ代表の横田さんがフィレンツェに来た当初
毎日通っていたお店だそうです♪

DSC_006920190528 (4)

白ワインにしようかと悩みましたが
昼食前なので
さっぱりしたスプマンテ「プロセッコ」にしました

DSC_006920190528 (2)

生ハムを切ってくれたのは彼です♡
DSC_006920190528 (3)

生ハムを切るのも技術が要るそうです!
飲みすぎてしまいそうなので
このくらいにして、中央市場で簡単にランチをいただきます

DSC_006920190528 (6)

あまりお腹がすいていないので
中央市場の2階にあるカフェテリアで昼食
パスタとフリットで十分ですが
やっぱり白ワインもいただきます♡

DSC_006920190528 (7)

そしてワイナリー訪問の為
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅へ

DSC_006920190528 (8)

初めてのワイナリー訪問♪
ワクワクです♡
つづく

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...