「キモノDE散策フィレンツェ編」10

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎ一時雨
気温は一日変わらないようですね!
昨日のワイナリー訪問編続きです(^_^)/

DSC_011420190531 (1)

お伺いしたのは
I VERONI (イ・ヴェローニ)社
フィレンツェから僅か10kmのところポンタシエヴェ村にあります

DSC_011420190531 (2)

70haある土地でブドウとオリーブ畑
そしてアグリツーリズモ(農業体験宿泊施設)もされています

DSC_011420190531 (3)

標高も100mから高い所では350mあります
DSC_011420190531 (4)

こんな素敵なプールもあります♪
DSC_011420190531 (5)

特別に宿泊施設のお部屋も見せていただきました!
DSC_011420190531 (6)

素敵ですね♡
泊まってみたいです♪

DSC_011420190531 (7)

DOMI (給水塔)のようなものでしょうか
こちらの I DOMI という銘柄のワインのラベルにも描かれています

DSC_011420190531 (8)

これがぶどうだそうです!
DSC_011420190531 (9)

これから大きくなっていく過程で
膨大な敷地に作られているブドウを
丁寧に剪定していくそうです・・・・
気が遠くなりそうですね(+o+)

DSC_011420190531 (10)

電話をかけている姿も
カッコいいです♡

DSC_011420190531 (11)

で!
真似してみました(^_^)/

つづく
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...