紫陽花

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
明日も雨になりそうですね!
そろそろ岡山も梅雨入りしそうですね、
この時期に綺麗なのは紫陽花ですね♪

DSC0031620190614 (1)

昨年の写真です
この季節は雨の日が多いですが
お花がきれいな季節でもありますね♡

DSC0031620190614 (2)

着物でお出かけしないともったいないですね♪
DSC0031620190614 (3)

昨年のお出かけのときは好い天気だったようですが
雨が降っても、少し涼しくて良いですね♪
大雨でなければ雨傘とグリップ草履(底にだけ滑らないゴムが張られたもの)でオッケー
カバーが付いていないのでお食事とかでお店に入ってもカバーがくもったりして
ちょっと恥ずかしい思いをしなくていいですよね。
あとは通気性の良い正絹の雨コートがあれば完璧ですね♪
今年も楽しいお出かけしましょうね♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

想いで♪

次の記事

昨年の夏祭り

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...