彩画廊キッズです!

今日はいつも彩画廊ブログを楽しんでいただいている
お得意様のN様が“彩画廊キッズ”の MIOちゃんとKYOUくんを連れて
ご来店いただきました。

CIMG5928.jpg
ちょーーかっこいいでしょ!
自分の着物をきて
ちょーーご機嫌!

男の子もきもの姿
かわいいですよね~
しか~し
この着物は・・・・・
なんと彩画廊のでは・・・
あり ま  せ    ん
    

すると当然!!!
CIMG5930.jpg別に無理やり
子供足袋の宣伝をさせているのでは
ありません・・・

かっ 彼が勝手に・・・
・・・・・
・・・・・

もちろん本人にも
買っていただきました
なんかでも表情が
1枚目と違う気が・・・


先日の雛めぐりでは 
お姉さんの方がきものでスーパーアイドルになったので
次の散策では二人とも大スターですね。
ちなみに 素敵なきものみなさまと彩画廊キッズと一緒にいると
なんか自分もスターになった気分で
とっても気持ちいいのでした!!!

「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月も早いですね~

次の記事

お見舞い申し上げます。

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...