お見舞い申し上げます。

この度の東日本大震災で被災をされました皆様 
ご家族、関係者の皆様心よりお見舞い申し上げます。
まだ安否の確認ができずに行方捜索中の方のご無事も心より願っております。

前回のブログを書いた日はちょうど当日で、このような事態になるとは想像しておりませんでした
もちろんインターネットの地震速報などは見ていましたが
正直想像をはるかに超え、自分自身の考えの浅はかさなどを猛省いたしました。
これから自分たちができることを お役にたてることをやっていこうと思っております。
       
不謹慎かと思いますが 
私のブログを楽しみにされている方もいらっしゃるので
いつもの調子で書かしていただきます
今日はイベントが終わって
いろんなたまった仕事をいっぺんにやらないといけなかったので
あっという間に今日が終わろうとしています
次のイベントに向けてやることが山積みなのですが
昨日、うたた寝をしていて どうやら左腕を下敷きにしていたようで、昨晩から
左手がずっと正座をしてしびれた足のような感覚で・・・
筋を違えたのか腕が上がりません・・・・としかな~
40肩、50肩と好きなことを言われながら不便な1日を過ごしております
いつ治ることやら・・・・
しかしPCのキーも片手だと・・時間かかるので ここらで終了
   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

彩画廊キッズです!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...