23日(日)のランチは♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
明後日からは雨が続きそうですね!
さて、一昨日23日(日)のお出かけのランチは!

CIMG056220190625 (7)

牛窓の海沿いにあるイタリアン『ROSSA ロッサ』
以前から一度行ってみたいと思っていたお店です♪

CIMG056220190625 (1)

テラス席からは日本のエーゲ海と言われる
牛窓の海が見渡せます♪

CIMG056220190625 (2)

前菜5種盛り合わせ♡
CIMG056220190625 (3)
こちらはカルボナーラかな
私は行っていないのでわかりませんが^^;

CIMG056220190625 (4)

うしまどマッシュルームと黒ベーコンのトマトパスタ
おいしそう♡

CIMG056220190625 (5)

ドルチェも美味しそう♪
CIMG056220190625 (6)

店内の席からも海が見えますね♡
私も行きたかったな~
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...